日々、日本酒。

日々飲んだ日本酒の記録。

【雑記】読者100人!ありがとうございますm(._.)m

こんにちは!

のろです。

今回は雑記なり。


f:id:noronoroli:20191107214917j:image

読者が100人いきました!

読んでくださった皆様、ありがとうございます。

 

つい2日前まで9人しかいなかったのに

何があったんでしょうか笑

はてなブログの何かに載ったのかな?

 

まだブログ始めて1ヶ月とちょっとですが、大分肩の力を抜いて記事がかけるようになりました。

最初の方の記事とか凄く恥ずかしい(〃▽〃)

 

 

全然関係無いんですけど、

最近ビートルズを聴くようになったんですよね…

男子なら共感してくれるんじゃないかなって思うんですが、中学生高校生の時に謎に洋楽にハマる時期ありませんでした?

私はその時期にビートルズをよく聴いてたんですが、最近たまたまYouTubeで見かけたのがきっかけでまた聴くようになりました、

 

といっても英語も苦手ですし、そもそも歌詞を意識して音楽を聴く人間では無いので、雰囲気で楽しんでいる超にわかです笑

 

ビートルズいいですよね(浅い)

何か聴いてるとどこか懐かしくて、物悲しい気持ちになります。

年寄りみたいな事言ってますね、

これでもまだ21歳の大学生なんです(^ー^)

 

私のおすすめは

strawberry fields forever 

ビートルズの曲の中ではそこまでメジャーじゃないかもですが、メロトロンの音が凄く好きなんですよね。

 


The Beatles - Strawberry Fields Forever

 

 

 

 

余談が過ぎました笑

 

今後ものんびり更新していきますので、よければ読んでやってください、

 

ではまた次回(=^ェ^=)

 

nihonsyudaisuki.hatenablog.com

nihonsyudaisuki.hatenablog.com